やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

男飯とラストめろん

一昨日は私の仕事中にご飯作ってくれてて

大助かりな1日でした。

 

ストックも全然用意できていなかったけど

朝もお昼も自分で食べてくれたようで

 

ほんっと、感謝感謝です。

 

f:id:yabooo:20200722074111j:image

 

八百屋さんでゲットした生姜さん。

私は辛すぎて食べれなかったーーー

けどヤブさんはもりもり完食してました。

 

うん。そんなに好きならまた買おう。笑

 

そしてお肉美味しすぎて

いつもよりご飯が進んでしまったのは秘密🙊

 

f:id:yabooo:20200722074238j:image

 

デザートのメロンもしっかりいただいて

 

これで最後なんて信じがたいけれども

ラスト一口までしっかり味わいましたとさ🍈

 

次の日ヤブさんお仕事だったため

さっさと支度して早めにベット入ったけど

 

連休の計画とか色々話が弾んじゃったりして

結局お休みするのはちょい遅めだったような?

 

記憶に残らないほどたわいもない話だし

特別なこと話してたわけじゃないけど

 

こういう時間ってすごくリラックスできるし

なんだかホッとします。

 

いつもありがとうだらけだなぁ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀