やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ストレスフリーなお休み

昨日は寝る時間遅かったにも関わらず

謎にいつも通り早起きできちゃったりして

 

ヤブさん帰宅までに、今週のお弁当作りを

済ませることができました。めでたし。

 

帰ってからは色々言い合ったりもして

久々?にしっかり2人で向き合って

話し合いをしましたとさ。

 

喧嘩ってわけじゃなくて、平和なお話。

仲良く過ごしてる時ももちろん楽しいけど、

たまにはこういう時間も必要ですね。

 

f:id:yabooo:20200720175235j:image

 

そして早めのお昼ご飯は

久々のお魚ちゃんを食べて健康的でした。🐷

 

f:id:yabooo:20200720175325j:image

 

がしかし、記念日だったってことで

甘いデザートもいただいてしまいました。🐷

 

おいしかったなぁ。

 

そして録画していたドラマをのんびり観て

2人してベッドでぐっすりタイム💤

 

こんなふうにゆっくりお昼寝するのが

なんだかお久しぶりで、

より一層幸せな気持ちになりました。

 

お目覚め後は、まさかのおなかぺこぺこ、

早めすぎる夜ご飯何食べよう?と会議した結果

 

f:id:yabooo:20200720175623j:image

 

行ってしまいました。

 

20日ぶり?で、最近のおデブ生活にしては

よく我慢できた方かと思われます。

 

おいしかったー。

時間も早いから罪悪感ほぼないしー(?)

さいこぅーーでした。

 

帰り道は薬局で必要なもの買い出しして

帰って電話タイム👵🏻して癒されて(?)

(その間ヤブさんは汗だくになってました笑)

 

お風呂は入ってからのカラオケバトル観ながら

デザートタイムまでしちゃって🍈

 

f:id:yabooo:20200720180114j:image

 

あまあま。至福でした。

 

前向きに。希望をもっていこう。

 

いつもほんとうにありがとう。

 

未来が楽しみです。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀