やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

安定PP×強者FS記念日

18日は、付き合った記念日🎂

 

f:id:yabooo:20210629091049j:image

(前日ゲットした精鋭たち💓)

 

前日夜更かししてしまったので

朝は少しのんびりしてご飯食べて

 

ヤブさんの帰宅に合わせて

父の日プレを持っていく予定が

 

想像以上に時間が早くて

 

ドタバタと慌ただしく出発し

少しお待たせしてしまうという‥

(ヤブさんいつもごめんなさい😂)

 

無事プレゼント発送できて、

帰りにコンビニアイスを買って

 

帰宅時の何食べたいタイムで

隣でPPダンスするおじさん(笑)

があまりにも可愛すぎて

 

お昼はPPパーティーに決まり🍕

 

ぱっとデリバリーの予約をして

少しお休みしてもらって

 

おなかぺこぺこなところで

いざ、パーティーのはじまり🐷


f:id:yabooo:20210625202533j:image

 

やっぱりピザーラさいこぉ〜!

 

(紙の蓋にそのままサラダ盛るという

手抜きの極みを見せつけてみた)

 

グーニーズを見ながら食べるなんて

ぴったりすぎでした。

 

そしてピザは少し控えめにして

(ヤブさんに全部押し付けました笑)

 

お待ちかねデザートさん🍊🍇🍍

 

f:id:yabooo:20210625202537j:image

 

フルーツサンド自体が初めてで

全部変わり種を選んでしまった私。

 

感想は、、、2人そろって、、、

パンじゃなくていいよね。👦🏻👧🏻笑

 

確かにフルーツはとっても美味しい。

だからこそ、パンに挟まず

そのままいただきたいって気持ち。

 

味が想像できたので買わなかった

チョコいちごばなな味は、

素直に美味しかったんだろうな〜

 

にしても、この3つで2500円とは

私たちにはちょっと強者だったな〜笑

 

久々な期待外れちゃんでしたが

何事も経験がだいじ。

 

話題のスイーツを一緒に食べれて

はっぴーだったので全てよし。

 

早く食べ歩きできるような世の中が

戻ってきてくれますよーうに。

 

そして食後は安定のお昼寝をして

いつもの運動も済ませて

 

夜は2人でオートムールを🐷

 

f:id:yabooo:20210625202521j:image

 

見た目はちょっとあれですが、

素朴なお味でいつもおいしいです。

 

(ヤブさんのはモザイク必要なため

登場を控えさせていただきます笑)


f:id:yabooo:20210625203217j:image

 

そしてデザートには

かれこれお久なコンビニアイス🐷

 

一時期は毎日のように食べてたけど

やっぱりアイスは至福時間。

 

程よくダイエットも意識しつつ、

たまにはこんな風に食べちゃう日も

いいかなーなんて。

(常にいつも食べてるような‥🙊)

 

この日は朝から🎁発送もできて

PP映画パーティーもできて

初のフルーツサンドタイムもできて

 

もう、言うことなしのはっぴーな

記念日を過ごせましたとさ。

 

18日も1日ありがとうございました🍀