やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

じいちゃばあちゃの愛

12日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

先日じいちゃんばあちゃんが

冷凍マグロを送ってくれたので

 

日中ヤブさんが解凍してくれて

リッチな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20211019105902j:image

 

オートムールとお刺身のコラボが

もうなんとも言えませんが。笑


f:id:yabooo:20211019105856j:image

 

冷凍とは思えないこのマグロ様。

もうただの中トロでした。

 

はー、おいしかった。

 

ヤブさんがお刺身好きだからと

今回もたくさん送ってくれて

 

私たちのことを思ってくれる

その気持ちだけで十分すぎるよ。

 

ほんっとうにいつもありがとう。

 

落ち着いたらゆっくり会って

たくさんおしゃべりしたいな👴🏻👵🏻

 

f:id:yabooo:20211019105859j:image

 

そして食後は再発売していたという

大好きなこの子を。

 

買ってきてくれたヤブさんに感謝。

いつもありがとう。

 

この日も愛たっぷりな食卓を囲んで、

特別あったかい夜でしたとさ。

 

はー、しあわせ。

 

12日も1日ありがとうございました🍀