やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

これで最後のやっぱりね

11日は、なんだかいやーな予感。

 

仕事をパパッと定時で切り上げて

お約束のところへ向かいました。

 

そして結果は、やっぱりね。

 

なんか嫌な予感してたんだよなぁ。

 

なんとなく分かってはいたものの

こうなるとやっぱり落ち込みマン。

 

f:id:yabooo:20211019105819j:image

 

帰宅後ヤブさんが作ってくれていた

かきたま中華スープをもりもり。


f:id:yabooo:20211019105821j:image

 

そして2人でさっぱりアイスの実

 

別に終わったわけじゃないんだし

こんなとこでいちいち悲しんでても

仕方ない!ということで

 

相変わらずなポジティブ夫に

救われた夜でしたとさ。

 

一筋縄でいかない私たちですが

とにかく今は、自分たちを信じて

(私は、ヤブさんだけを信じて🤣)

 

2人時間を楽しんでいきましょ。

 

これが最後のやっぱりねに

なったらいいなぁ。

 

いつか思い出話で大爆笑する日が

来てくれますように。

 

未来が楽しみです。

 

11日も1日ありがとうございました🍀