やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

魔の前日と枝豆おじさん

14日は、ヤブさんの帰りを待ちつつ

朝からお弁当&ご飯作り🍳

 

はりきって揚げ物なんて始めちゃって

久々に火傷するし、もう大変。

 

そして作っている間に実家から

立派なメロンと夏野菜が大量に届き

 

ヤブさんと一緒に大喜び!!

いつも気にかけてくれて感謝感謝です。

 

そんなこんなで出来上がった

お昼ご飯はこちら🐷

 

f:id:yabooo:20210715190039j:image

 

ちゃっかりヤブさん肉巻きも

並べさせていただきました。笑


f:id:yabooo:20210715190026j:image

 

鶏むね唐揚げもコーンかき揚げも

お気に入りなご様子で、相変わらず

もりもり食べてくれました。

 

しあわせです。ありがとう。


f:id:yabooo:20210715190023j:image

 

そしてデザートは、仕事帰りに

買ってきてくれた新作ちゃんたちを

ありがたく半分こ。💓

 

超しっとりカステラも

超さっぱりレモンタルトも

高カロリーなしあわせでした。

 

いつもありがとう。

 

その後は言うまでもなく

仲良くゴロゴロお昼寝タイムをして

 

大量に届いた茎付きの枝豆を

協力プレーでぽちぽち収穫して

鍋でグツグツ。

 

おじさんみたいな夜ご飯🐷笑


f:id:yabooo:20210715190033j:image

 

やっぱり生から茹でた枝豆は

ぜんぜんちが〜う!

 

美味しすぎてなかなか止まらず

久々の食べ過ぎマンでした。

 

魔の次の日。

 

どきどきというよりも、

もはや覚悟できてるから早くして!

って叫びたいタイプのやつ。

 

今はとにかく乗り越えるしかないし

この人と一緒に最後まで戦おう。

 

いつも思いっきり支えてくれて、

本当にありがとう。

 

未来がたのしみです。

 

14日も1日ありがとうございました🍀