やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

しろくまと高校野球観戦

昨日は久々の土曜出勤で

いつもとは違う仕事を教えてもらって

なんだかすごく新鮮で楽しかったです。

 

すっごい丁寧に教えてくれるし

サポートもしっかりしてくれるし

 

もう、ほんとに、ありがとうございます。

 

感謝感謝です。あったかい。

 

ロッカー室で色々お話しもできて嬉しかったし

仕事へ行くのがもっともっと楽しみになって

本当に幸せだなと感じました。

 

帰りは灼熱の中、駅前の薬局によって

最低限の必需品(あいす含む🐷)買って帰宅。

 

ヤブさんも帰宅していて、仲良くお昼ご飯

 

f:id:yabooo:20200816223327j:image

 

作り置きしておいたおかずを並べて

キムチご飯にして食べました。

 

f:id:yabooo:20200816223347j:image

 

食後はおやつを食べながら

1年ぶりの、高校野球観戦をしました。

 

途中から不覚にもグースカしてしまって

ヤブさんきっと退屈してたかと思う‥

 

眠い時は寝るのが一番!と笑ってくれる彼は

神様なんじゃないかな?と思います。

 

いつもありがとう。

 

寝ただけなのに、まさかのおなかぺこぺこで

 

パパッとエクササイズ済ませて夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200816223827j:image

 

あれ?お昼ご飯とメニューかぶってる?

 

俺、ブリ好きだよ!夜も食べよう!と

嫌な顔一つせず、美味しく食べてくれて

 

なんだか胸が痛くなるくらいに優しくて

 

この人の隣にいられる私は幸せ者だなと

つくづく実感した夜なのでした。

 

本当にいつもありがとう。

 

食後のヨーグルト&ゼリータイムも

すっごくしあわせでしたとさ。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀