やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

仕事終わりにグイッと

一昨日は2人ともお仕事day。

 

次の日は久々の土曜出勤なので

気合入れていこー!!ということで

 

仕事帰りに自販機で大好きなものをゲット。

 

f:id:yabooo:20200816215604j:image

 

どくたーぺっぱーだいすき。

 

子供の頃に父が、プシュッとグイッと飲んでて

なんだかすっごく美味しそうで

 

だいすきな思い出でもあるんだなぁ。

 

そういえば、この日の前日、

お昼休憩で色々お話しできたりして

 

嬉しかったなぁ。感謝。

 

今の仕事、

ちょっと胸がが痛くなるような時もあるけど

 

とにかく周りの方々があったかくて

守ってもらえてるなぁと心から安心できて

 

素敵な職場に出会えてよかった。

 

本当にありがとうしかありません。

 

そして、今周期こそは

神様が微笑んでくれますように。💓

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀