やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一気飲みしちゃう酸辣湯

一昨日はいつもお世話になっている上司の

お誕生日でした。おめでたい🎂

 

大好きなケーキ屋さんのお菓子を渡せて

喜んでもらえてよかったです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

午後からは、指示待ちではなく

自分から行動してみよう作戦してみましたが

いい感じに進んだのでよかったなぁ。

 

早上がりさせてもらえて、るんるんで帰宅して

ヤブさんとスーパーやら薬局やら買出しできて

これまたいい感じでした。

 

そしてそのあと軽くお風呂洗いしてる間に

なんとヤブさんスープ作ってくれてて!

 

それがもう美味しすぎて美味しすぎて

ごくごく味見をしてしまいました。

 

5分チャレンジもお風呂もストレッチも

急ピッチで終わらせて、すぐさま夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200626174712j:image

 

きのこの酸辣湯🍄!!!

私こういうお味がだいすきだよ!!!

 

ほんっとに絶品でした。ひゃーしあわせ。

 

そして食後にはもう一つのお楽しみ🐷

f:id:yabooo:20200626174925j:image

 

どちらも久々に食べたけども

やっぱり安定の美味しさでしたとさ。

 

仕事でも感謝しまくり、お家でも幸せまくり、

ほんとに感謝感謝な毎日です。

 

この気持ちを大事にしよう。恩返ししよう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀