やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

うまうまチキン第二弾

一昨日はヤブさん夜ご飯作ってくれてて

 

またもやとてつもなくおいしいチキンでした🐷

f:id:yabooo:20200618172929j:image

 

甘辛×ケチャップでBBQ味みたいな🍖

 

私じゃできないお味でした。

はぁーほんとにおいしかったです。感謝。

 

そのあとはまたまたご褒美のコンビニスイーツ

食べちゃったりしましたとさ。

 

初めてブログさぼってしまいまして、

一昨日は短めに終了します。

 

とにかくとにかく

ヤブさんチキンは絶品でした。それだけ。

 

たまにはいっかね!

 

一昨日も一日ありがとうございました🍀