やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

黄金の味は最強説

昨日も朝早起きしてパパッとパン食べて

ヤブさん掃除機、私洗濯、仲良く河川敷へ〜

 

なーんか体調が微妙でなわとび出来ず、

急遽お散歩コースにしてくれました。

 

ヤブさん色々やりたかっただろうに。

俺も足疲れてるし〜と、なんの文句も言わず

むしろ前向きにお散歩にしてくれて

こういうとこ本当見習わなきゃと思いました。

 

いつもありがとう😊

 

そして帰り道に、昨日テレビでやってた

ファミマスイーツを買い込み、、、

(お昼なら食べても良いよね理論を乱用🐷)

f:id:yabooo:20200601073103j:image

 

帰ってからはヤブさんお手製のハラミ丼🐷

f:id:yabooo:20200601073141j:image

 

わざわざリンゴジュースにつけたり

色々手をかけていたけれど、、、

 

結局味がしなくて黄金のタレをかけました。笑

焼肉のタレってすごいんだねって。笑

 

そして食後は↑のカロリーおばけを食べて

録画してたお笑いやすべらない話を見て

ちょっと飽きてお昼寝、、、💓至福でした。

 

気持ち良く目覚めてからは、ヤブさんが

Blu-rayレコーダー設置し直してくれて

画質の綺麗さに感動しました。

(増税前に買って放置されてたレコーダー。

もっと早くやってもらえばよかったー。笑)

 

その後は軽く夜ご飯の支度して

しっかり5分チャレンジしてお風呂🛀

 

そしておなかぺこぺこ夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200601074517j:image

●ハヤシライス

●サラダ菜×しりしりサラダ

●油揚げ玉子ちゃん

●サラダ菜のお味噌汁

 

油揚げの味が濃すぎて、、、

大失敗、、、リベンジしたい、、、🙈

 

全部食べるのは身体に悪すぎるということで

後日アレンジすることにしましたとさ。

 

食後は早速掟破りなことを、、、

f:id:yabooo:20200601115351j:image

 

ヤブさんがどうしても食べたがってたから

仕方なく、、、なんて、、、🙈笑

 

夜のお菓子はこれにて終了。

もう絶対に食べないんだから!!

 

てことであっという間に連休最終日。

 

次の連休まで、またすれ違い生活ですが

会える時間を大事に過ごしつつ

お互いやるべきお勉強を進めたいと思います。

 

何年か前は、夢のようなお話だったのに

今は当たり前に一緒にいられて、笑えて、

一瞬一瞬の幸せに感謝だなぁ。

 

ヤブさんを信じて、とにかく前を向いて、

自分たちらしく進んで行こう。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀