やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

仲直りのフレトー

昨日は朝からいつもの用事があり

終わった頃ちょうどやぶさんも帰宅してて

タイミングばっちりな早お昼ご飯🐷

f:id:yabooo:20200521130832j:image

 

●ブリの塩麹焼き🐟

●ゴーヤチャンプル🥗

●小松菜×もやしナムル🥬

●さやえんどう×ツナのおいしいやつ🥦

 

ブリ塩っぱかったー!けど

久々のお魚は美味しかった。満足です。

 

ゴーヤも、初めてさつま揚げ使ってみたけど

かなり良い感じにできたような。

 

ヤブさんに気に入ってもらえて何よりでした。

 

そして食後はカロリーおばけを半分こ🐷

f:id:yabooo:20200521131243j:image

 

ずっしりで、500カロリー近くあるの納得。

もっとクリーム多めがいいな、なんて

デブなお願いをしてしまったのは秘密🙊

 

そしてヤブさんお休みしてる間に

後片付けしたりお弁当作りしたりゲームしたり

 

言ってた時間に起きてきてくれなくて

ちょっと寂しいというか悲しくなってしまって

 

寝起きにちょっぴり言い合いになってしまい

久々にドヨーンな空気が流れました。

 

体調第一、休める時に休んでもらわなきゃ。

自分のペースでいける!ってポジティブに

1人時間も楽しんじゃおうと改めました。

心が狭くてごめんね。

 

仲直りの後は一緒に色々トレーニングして

ご飯の支度済ませてお風呂🛀

 

おなかぺこぺこで夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200521164007j:image

●明太クリームパスタ🍝

●冷やしトマトさん🍅

●小松菜×お豆腐のお味噌汁🥣

 

パスタは前に買ったレトルトソースで

ヤブさん青ネギ、私コーンを山盛りかけて

ブロッコリー🥦まで飾っちゃったりして

 

格安×手抜きご飯でした。

 

そしてデザート?は仲良くデブ活🐷

f:id:yabooo:20200521164453j:image

 

最近めちゃめちゃハマりすぎてるフレトー!

 

今回ちょっと牛乳多すぎちゃったかな。

せっかく玉子多く入れたに、ちょっと反省。

 

初めてシナモンかけて食べてみたんだけども

美味しすぎて発狂。シナモンだいすき。

 

そして食後は、ヤブさん洗濯たたんでくれて

お久しぶりに大乱闘🎮もして

 

小喧嘩勃発したけども、結果しあわせでした。

 

色々反省もあり、これから改めていきます。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀