やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ダイエット中なのに

昨日は17時までシフトが、

大人の事情により16じ10ぷんに!!

こりゃヤブさんに言わなきゃと

速攻で連絡しちゃいました😎📱

 

休憩なしでおなかぺこぺこ、

時間も早いしまあいいか…ということで…

f:id:yabooo:20200322185004j:image

食べまくってしまったー🐷💓

はぁ。しあわせ。

 

まあ、苦しくなるまで食べてないし、

まあ、ご飯だけで冷麺はやめたし、

まあ、甘いものもそこまで食べてない?し、

色々良い言い訳考えながら、

無理やり自分達を納得させてみました🐷💓

 

ちゃんと夜のチャレンジもしたし

いいの。いいの。しあわせ。

 

それにしても初めてやった片足スクワット

きっつかったなぁ。足パンパン🦵笑

 

今夜は1人だけどがんばる!!

 

昨日も一日ありがとうございました🍀