やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

納豆だいすきまん

昨日はのんびり出勤ということで

ブリ照り焼きちゃん作ったり🐟

しゃぶしゃぶをお味噌汁アレンジ🍲

 

料理ほんと楽しい〜すき〜

そしておいしいって言ってもらえるのが

嬉しすぎてがんばっちゃう。

結果行き着く先は、いつもありがとう。

 

こないだ買ったタレなし納豆が不発すぎて

ちょっと違うの食べたくなっちゃって

2種類も買っちゃったよ。

f:id:yabooo:20200323202716j:image

 

久米納豆はヤブさんのおすすめでね、

今朝早速いただいたのですが

うーん🤔

もう少し甘めのタレが嬉しいかな🤔

なんて思ってしまいました。

 

ヤブさん納豆食べれないから

この気持ちは共感してもらえないだろうし

悔しい思いでいっぱいです。

 

いつも安いのしか買ってなかったけど

色々食べ比べて好みのやつ探したいな〜

でも1人で食べまくるのも臭いしな〜

 

まあぼちぼち食べていきましょう🐷🍚

 

今日も定時上がりできるようにがんばる!

 

いつもありがとうございます🍀