やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ケチャップも豆乳もなくて

今日は朝から洗濯して掃除機して

おトイレ掃除も済ませちゃったりして

るんるんなスタート♬

 

ヤブさん帰宅しお昼ごはん

f:id:yabooo:20200313200942j:image

●厚切りベーコン🥓

●目玉焼き🍳

●水菜人参炒め🥕

●オクラおひたし🥒

●🧅ニラ🌽お味噌汁

 

残り物を詰め合わせてみた結果、

健康的な食卓になりました。

 

そのあとはまったーり

ヒルナンデス三色ショッピングで笑って

支度して近所のショッピングモールへ

 

時計の電池交換ずっと我慢してたから

明日からつけていけるのすごい嬉しい!

 

ヤブさん実家へ帰るときのお土産も

すっごい可愛いのゲットできて良かった。

喜んでもらえますように💓

 

f:id:yabooo:20200313201420j:image

休憩おやつタイムは

くりーむたっぷりなクレープ!

マンゴー味のいくら?が入ったソーダ

めちゃ新食感で美味しかったなぁ🐷

 

そして仲良く帰宅して

ヤブさんジム🏋🏻‍♂️私はごはん作り🍳

f:id:yabooo:20200313201532j:image

●チャーハン

(オムライス予定がケチャップ無くて…)

●厚揚げ豆乳グラタン

(チキン、小松菜、舞茸、玉ねぎ、人参)

(豆乳意外と残り少なくてちょい焦った…)

●青梗菜ともやしの和風炒め

●お味噌汁(お昼の残り)

 

おいしいって言ってくれるのが

すごくすごく嬉しい。

本当にいつもありがとう😊

 

今夜も五分チャレンジしっかりやって

お風呂入って録画したテレビ見て

まったりおやすみします〜

 

今日も一日ありがとうございました🍀