やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一生分のまぐろ

今日は来週の準備でばったばたの1日。

予定の仕事は何一つ手付かず。

目の前のことをただひたすらこなすという

とにかく、ばったばったばた。

 

そんな仕事終わりに女子会〜

 

マグロ🐟専門居酒屋みたいなとこで

すごい広い掘りごたつを5人で独占して

思いっきり色んな愚痴をぶちまけて

お刺身まぐろ焼肉マグロカツまぐろ節

ひたすらマグロをいただいて

楽しかったしおなかいっぱいすぎ。

 

おまけに全部ごちそうになってしまって

 

正直、この上司の元で働けるなら

もう少し頑張ってもよかったかななんて

不意に思ってしまうこともあるけど。

 

一旦ストップさせて、深呼吸しよう😊

 

そして夜連絡入れるのを甘え

ヤブさんに気を付けようと久々に怒られた。

 

気を付けよう。

 

f:id:yabooo:20200315002417j:image

これこないだ食べて

めちゃんこおいしかったやつ🌸

 

さて明日のお休みはどこ行くっかね。

 

今日も一日ありがとうございました🍀