やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べ飲み上野散歩

今日はヤブさんと上野デート💓

アメ横で食べ飲みまくって

恩賜公園でふらふらお散歩して

大満足でーした\( ˆoˆ )/

 

①大衆居酒屋🍺お兄さんお姉さん自由!

f:id:yabooo:20200315175600j:image

②たこ焼き🐙中トロトロでしあわせ!

③フルーツ🍍🍈メロンは夏の食べ物!

④立ち飲み🍶かきのなめろう!美味!

⑤大山🐷肉肉メンチ×とろとろコロッケ

⑤たい焼き🐟薄皮もちもちいい感じ!

⑥高橋🍜アゴだしが聞いてるぅ〜

f:id:yabooo:20200315180246j:image

👦🏻おれ焼き魚系のラーメン苦手かも

って言っててうけた。

⑦シメはお互い食べたいやつ

f:id:yabooo:20200315180421j:image

パンダシュガー買った後に

すっごい美味しそうなタピオカみっけた🙈

けど美味しかったからいいの。いいの。

 

それにしても、よく食べた。

しあわせ。感謝。

 

その他にも色々と歩きまくって

お花見気分味わったり

大道芸の人眺めて笑ったり

神社でおみくじ引いて盛り上がったり

楽しみすぎた一日でしたとさ。

f:id:yabooo:20200316085207j:image

 

今日も一日ありがとうございました🍀