やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ご褒美のやきいもっち

10日は、朝のんびり起床して

軽めに朝ごはんを済ませてから

 

ちくちく、からの、むしむし。

 

時間ギリギリだったので

ちょっと早めに切り上げてもらって

 

電車に乗って、ちくちくマンへ。

 

受付時間外にも関わらず

親切な方々のおかげで無事終了して

 

一足先に帰宅しているヤブさんの元へ

少しでも早く到着すべく全力疾走!

(なんとか乗換間に合った🤣)

 

皆様ありがとうございました。

 

f:id:yabooo:20210916125903j:image

 

帰宅後は前夜作ったハヤシライスを

もりもり食べて、ドラマを見ながら

至福のおやつタイムもして。


f:id:yabooo:20210916125912j:image

 

ヤブさん次の日お仕事だったため

しっかりめにお昼寝もして

 

夜ご飯はさっぱり冷やし中華🐷


f:id:yabooo:20210916125906j:image

 

やっぱり玉子がないと

ちょっと物足りないような。

 

ヤブさん大好きな天かすが

ナイス食感でナイスアイデアでした。


f:id:yabooo:20210916125909j:image

 

そして食後は、買ってきてくれた

新作もちもちデザートをいただいて

 

これまた至福。

ヤブさんナイスチョイスっ。

 

当初の予定は、週末決戦日で

ヤブさんも連休ではっぴー♪でしたが

 

結局後日のお楽しみとなりました。

 

あとはもう、ただただ順調に

進歩してくれることを祈るのみ。

 

できることはなんだって

やってやります。

 

私たちなら大丈夫。

 

次の日は1人休日で体動かすぞーっと

意気込んでお休みしましたとさ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀