やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

愛しのぼこぼこ炒めマン

9日は、2人一緒の仕事day。

 

お昼は前日夜に急遽ヤブさんが

用意しててくれた手作り牛丼弁当。

 

めっっっっちゃんこ美味。

ご飯もりもりいただきました。

 

はー、しあわせ。

(おかげで職場初〇〇🙊笑)

 

そして帰り道スーパーで買い出しして

帰宅後運動を済ませてお菓子食べて

 

いざ、次の日のハヤシライス作り🍳

 

パパッと終えてからは

ヤブさんが作ってくれた野菜炒めと

ご飯をもりもりいただいて

 

1人寂しくお休みしましたとさ。

 

それにしても、野菜炒めが豪快で

(ざくざくぼっこぼこちゃん🤣)

 

急いで一生懸命作ってくれたんだな

というのがすっごく伝わって

 

愛おしくて感謝で愛おしくて

幸せを噛み締めていただきました。

 

本当にいつもありがとう。

 

9日も1日ありがとうございました🍀