やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

中トロくんとパスタさん

8日は、仕事後に試練へ向かい

この日は無事にあっさりと終了。

 

とても親身になってくれる方で、

2日後のことを色々手配してくれて

本当に感謝でいっぱい。

 

ありがとうございました。

 

そしてすぐさま帰宅して、

刺身×パスタというなんとも素敵な

ミックス夜ご飯🐷

 

ヤブさん支度してくれてありがとう。

 

f:id:yabooo:20210909181949j:image

 

日中上手に解凍してくれたおかげで

見事な中トロ様のお目見え。


f:id:yabooo:20210909181955j:image

 

かなり分厚めのリッチ切りで

一生懸命やってくれた姿を思うと

もう愛おしすぎました。

 

送ってくれたじいちゃばあちゃにも

感謝感謝です。

 

はぁー、おいしかった。

いつもありがとう。


f:id:yabooo:20210909181952j:image

 

そして食後は、先日ゲットした

無印バームクーヘンを半分こ。

 

黒糖の香りがほわぁ〜として

もう幸せすぎました。

 

色々不安になってもキリがないけど

今できることをしっかりやって

日々一緒に楽しんでいきましょ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀