やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

星ピノに願いを

7日は、どんよりマンで出勤。

 

仕事が程よく忙しかったり

お昼ご飯タイムが楽しかったりで

なんとか平常運転できました。

 

お迎え来てくれたヤブさんを見て

泣きそうになりながらスーパー寄って

ここ最近の食生活を反省しつつ帰宅。

 

そして運動をしている間に

鯖を焼いてお味噌汁温めてくれて

 

至れり尽くせりな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210909181919j:image

 

ナスの切り方が夫らしくて

なんとも愛おしかったなぁ。

 

f:id:yabooo:20210909181913j:image

 

デザートには、

ちょい罪悪感低め?なこちら。


f:id:yabooo:20210909181916j:image

 

なんと星ピノちゃんがいてくれて

素晴らしきタイミング。

 

ヤブさんのおかげで、なんとか

地中から抜け出せた(ギリ頭まで笑)

そんな夜でしたとさ。

 

(なんだか寝る前イライラして

嫌な思いさせてしまったような。

反省。😔)

 

どんな結果でも、止めない限りは

一緒にやり抜くかしかない。

 

この人がいてくれれば大丈夫。

 

私たちなら大丈夫。

 

7日も1日ありがとうございました🍀