やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大きな大きな虹

17日は、仕事帰りに

薬局でお買い物をする予定で

 

大粒な小雨の中歩いていると

 

なんと、、、!

 

f:id:yabooo:20210524180541j:image

 

めちゃんこ大きな虹🌈

 

こんな大きい虹、お久しぶり。

 

すっごく綺麗。すっごくはっぴー。

 

なんだかいいことありそうな予感〜

と思ったけども

 

この虹を一緒に見れたことが

もう最強にしあわせでしたとさ☺️

 

山盛りお買い物して家に帰って

YouTube運動をパパッと済ませて

 

協力プレーな夜ご飯準備🐷

 

この日も我が家のパスタ大臣が

腕を振るってくれました。


f:id:yabooo:20210524180537j:image

 

パスタ茹でてソースかけて

お野菜盛ってピザをオーブンに入れて

 

とびきり簡単な我が家のイタリアン🍝

 

たまにはお店で食べたいなぁと

思うこともあるけども

 

まったり食べるお家ご飯も格別。

だいすき、だいだいすきです。

 

f:id:yabooo:20210524180533j:image

 

(食後には珍しくビールを出して

ニヤニヤ晩酌してるヤブさんが

なんとも愛おしかったなぁ。)

 

そして週末は久々の3連休てことで

 

うっきうきで予定を考えながら

お風呂に入ってお休みして

 

それはそれは幸せな夜でしたとさ。

 

17日も1日ありがとうございました🍀