やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きな場所①

先週末は、お待ちかねの3連休。

 

前日夜は色々あったけれども

朝はパッチリ目覚めて朝ごはんいただいて

f:id:yabooo:20200803180139j:image

(ヤブさん作。いつもありがとう。)

 

髪の毛がうまくいかなくて

予定よりもちょい遅くなってしまいました。

 

本当いつもごめん。朝から猛反省。

 

そして気を取り直してるんるん電車で向かい

久しぶりの、大好きな地へ。

 

マークイズ入って早々、素敵な出会いの連続で

ヤブさんサンダル&シャツげっと!

 

いい感じなスタートでした。

 

そしてかなり久しぶりなワーポへ移動して

久々の鎌倉パスタでお昼ご飯タイム。

f:id:yabooo:20200803180645j:image

f:id:yabooo:20200803180655j:image

 

無性にパンが食べたくなったんだけども

今思うと、レアなとこ行くべきだった?とか

ちょいちょい思ってしまったのでした。

 

食後は運動がてらプラプラ歩いて

ハワイみたいなショッピングモールが並んでて

かわいいお弁当バッグやら、芳香剤やら、

ウキウキお買い物しちゃったり

 

まさかの上下3500円?で

いい感じな洋服をゲットしちゃったり

 

とびきりナイスなお買い物できました。

 

それからも色々とお散歩しまくって

ずっと気になっていたところでおやつタイム🐷

 

f:id:yabooo:20200803181139j:image

 

大好きなロンハーマン!のカフェ!

 

レモンタルトもチョコミントおいしすぎたし

(カロリーは考えないことにする)

 

何よりソファーでまったーり過ごせて

大満足なカフェタイムでした。

 

また今度、贅沢タイムしに行こう。

 

そしてだんだん外が暗くなってきたので

再びのお散歩タイム🚶‍♂️🚶‍♀️

 

めちゃ食べたけどめちゃ歩きました。

(それにしてもめちゃ食べたなぁ。笑)

 

f:id:yabooo:20200803181455j:image

 

M&Wは相変わらずおしゃれな街で

風がすっごく気持ちよかったです。

 

そしてそのお隣のターミナルでは

食べ物メインの大人なお店が並んでて

いつかこういうところでお酒飲めたらなぁ

なーんて、色々想像しちゃいました。

 

のんびりしているうちに周りも暗くなって

ついにお待ちかねの夜景タイム、、、🌉

 

ちょっと写真大量すぎるのと

私充電切れで、データはヤブさんスマホに‥

 

ということで、一旦終了しちゃいます。

 

31日(前半)も1日ありがとうございました🍀