やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

すみっこぐらし

今日はヤブさん送り出して

そのままいつもの1人河川敷行く予定でしたが

 

夜中の緊急地震速報で寝不足だったため

二度寝させていただきました。

 

ヤブさんは出勤なのに‥ごめんなさい。

 

おかげで10時頃までぐっすり眠れて

ばあちゃんと電話したらご飯食べたりして

いざ、行動開始!!

 

残りのダンボール片付けて靴箱整理して

掃除機&クイックルをやりまくりました。🧹

 

そしてお待ちかねのすみっこぐらしタイム。

f:id:yabooo:20200507111450j:image

 

本当は2人で作る予定だったんだけども

湯煎やら冷蔵庫やら‥

すぐ完成しないことが判明してしまい

私が1人で作ることになったのです。

 

まあ、そりゃできるよね。みたいな。

 

明日一緒に食べようと思います。

 

その後はヤブさんリクエストの煮豚を作って

明日のご飯の下ごしらえもしてゴロゴロ。

 

お風呂出てからは母の日カード作って

気づいたら夜中になりかけてて

 

慌ててお休みしましたとさ。

 

GW最終日も外に出ない一日でした。

 

明日は外に遊びにいきたいなぁ〜

ヤブさん連休だしはっぴ〜

 

今日も一日ありがとうございました🍀