やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

虹とクラゲに満たされた日

19日は、一瞬なお休みを終えて

2人一緒の仕事day。

 

f:id:yabooo:20210901072533j:image

 

朝からまさかの虹がかかってて

いっきに気持ちが晴れました。🌈

 

一緒に見れたらよかったなぁ〜

なーんて思いながらも

 

神様、はっぴーをありがとう。🥰

 

そしてちょい残業をしてから

割引シールだらけな駅前スーパーで

あれこれ買って帰宅して。

 

久々にYouTube運動してみました。🏃‍♀️

 

やるまでは全然やる気出ないけど、

いざやり終えてみると

なんだかすっごく気持ちよくて

 

これで美味しくご飯が食べられる?

っと、完全デブ思考な私。🐷

 

案の定、ヤブさんご飯を作ってから

大好きな中華クラゲでご飯をモリモリ

いただいてしまいましたとさ。

 

色々考えることもあるけど、

重く考えず、とにかくリラックスして

ヤブさんを信じて進んでいきましょ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀