やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せ溢れる中華な宴

19日は、まあまあ健康的な時間に

一緒におはようをして

 

珍しく2人揃ってのフルグラたいむ。

 

f:id:yabooo:20210927181938j:image

 

そしてヤブさんは友人結婚式へ💒

 

私はチクチクからのドラマ見ながら

1人のんびりお昼ご飯を食べて

 

いざ、お弁当&夜ご飯作り🍳

 

この日の夜ご飯は、ヤブさんが

食べたいと言った中華の初メニュー。

 

作ってる間に無事ヤブさん帰宅して

ちょっとお菓子をつまみながら

色々話をしたりしました。

 

結婚式いいなぁ〜

またやりたいなぁ〜

 

大好きな人の大好きな人が

幸せな姿を見られるのはしあわせ。

 

こういう時間だいすき。

 

そして一通り作り終えてからは

パパッとシャワーを浴びて

 

さっぱり気分で夜の宴スタート🐷


f:id:yabooo:20210927181847j:image

 

えびほたてマヨ🍤衣改善の余地あり

春巻き🥟ふぁんたすてぃっく!!

 

うま!ともりもり完食してくれて

もう嬉しすぎました。

 

いつも本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20210927181941j:image

 

この日の半分こタイムは

一番濃ゆい巨峰ちゃんでした。

 

この日ヤブさんお仕事dayでしたが

結婚式でお休みしたおかげで

 

次の日もお休みという

思わぬ幸せ連休なのでしたとさ。

 

しあわせしあわせ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀