やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べ盛りすぎるぶぶ2人

22日は、前日のうちにお弁当も

作り終えたし、まあいっか〜!と

 

ヤブさん帰るまでのんびりごろごろ

させてもらったという、幸せな朝。

 

そしてヤブさんがお休み中に

洗濯&お昼ご飯を作りました🐷

 

f:id:yabooo:20210901072915j:image

 

そうです。ずっと作ってみたかった、

ホタテコーンバター炊込みご飯です。

 

バターの香りと水加減は

いい感じに仕上がってくれたけど

 

なんだか薄味で、もうちょっと!

という出来栄えでしたが

 

おいしいおいしいと食べてくれて

いつも本当にありがとう😊


f:id:yabooo:20210901072929j:image

 

中華クラゲの棒棒鶏

何よりもご飯のおかずになるなぁと

勝手にメイン扱いしていたけど

 

ヤブさんの反応を見ると、

どうやらサラダレベルらしい。笑

 

そして健康的な食卓を終えた後は

お待ちかねのこちら。


f:id:yabooo:20210901072922j:image

 

念願のチョコクロ

ヤブさんからのお土産です。

 

お気に入りだったパン屋さんが

このご時世で閉店してしまい

 

そこのチョコクロを思い出すような

ザクザクずっしりバター感。

 

ヤブさんありがとう🥺


f:id:yabooo:20210901072925j:image

 

その後のんびりゴロゴロして、

第二弾のお土産もいただいて。

 

もう、食べてばっかりな1日。🐷

 

いちごが濃ゆくてクリーミー

めちゃんこ美味しかったなぁ。

 

はぁー、しあわせ。

 

流石に夜ご飯は食べれないなぁ〜

と思っていたのも束の間

 

やはりなんだか小腹が。🐷

 

f:id:yabooo:20210901072918j:image

 

一応ヘルシーな夜ご飯でしたが、

2人してがっつりいただきましたとさ。

 

よぉーし!

今週もまた仕事頑張るぞぉー!

 

22日も1日ありがとうございました🍀