やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

肉肉パワーチャージ

23日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

家に帰ると、お肉のいい香り。

 

日中スーパーへ買い出しに行って

豪華な夜ご飯を作ってくれていました。

 

f:id:yabooo:20210903111900j:image

 

お肉!!お肉!!!

 

国産とベネズエラ産?との

食べ比べステーキだよ🥩と言いつつ

 

どれがどっちのお肉かは

食べてみないとわからない‥という。

(同じフライパンで同時に焼いたらしい)

 

さすが我らのヤブさん🤣

こういうとこ、だいすきです。

 

どちらも赤身のヘルシーお肉でしたが

いただいてみると、香りが大違い。

 

臭みの少ない国産牛と

ザ、お肉!な外産牛でした🐄

 

タレも、玉ねぎを飴色に炒めて‥と

手作りで用意してくれていて

 

本人はあまり納得のいく出来栄え

ではなかった様子でしたが

 

バターの香りも甘辛いお味も

絶妙ですっごくおいしかったです。

 

(一生懸命作ってくれたんだな〜

と想像するだけで嬉しすぎる。🤣)

 

美味しくて楽しくて

幸せすぎな夜ご飯をありがとう。


f:id:yabooo:20210902183519j:image

 

ご飯までもりもりいただいた後は

お口さっぱりアイスの実

 

やっぱり梨が一番おいしいなぁ。

 

これから色々勝負期間に入るので

最強のパワーチャージができて

もうヤブさんには感謝しかありません。

 

いつも本当にありがとう。

 

この人となら絶対乗り越えられる。

 

未来が楽しみです。

 

23日も1日ありがとうございました🍀