やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ツナに裏切られた贅沢晩餐

24日は、2人一緒の仕事day。

 

ちょい残業で仕事を終えて、

帰りはスーパーで買い出しして帰宅。

 

ご飯作りはしなくていいからね〜

と言ってくれたヤブさんに甘えて、

この日は冷凍食品だけを購入。

 

ありがたやありがたや🥺

 

そして私は久々にYouTube運動をして

ずっと食べたかったパスタを

ドラマと共にのんびりいただくという

 

なんとも贅沢な夜を過ごさせて

いただきました。

 

ヤブさんありがとう。

 

ただしかーし、表題どおり、

楽しみだったツナパスタソースは

なんとも微妙すぎるお味で

 

珍しく、もう2度と食べたくないなと

感じた夜なのでした。笑

 

こういうこともあるよね。

というか、私っていつもこんな感じ。

 

この日も正常運転でしたとさ。

 

24日も1日ありがとうございました🍀