やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-10-01から1日間の記事一覧

ヘルシーにかじるバター

21日は、ヤブさんお休み私仕事day。 朝からお腹パッツパツで さすがにおデブすぎるなと反省し ヘルシー意識な夜ご飯 久しぶりのサバ様 やっぱりお魚っておいしいー! そしてやはり物足りなかったのか アイスの実って気分になれず 2人してバターをかじるとい…

敬老の日のおでぶコンビ

20日は、2人一緒のお休みday。 のんびり起床からの敬老の日なので それぞれのばあちゃじいちゃへ電話 (なんだか慌ただしかったりして 何も贈れなかった、、、ごめんね) どちらも相変わらず元気そうで 私たちにまた会うのが楽しみ〜って 心待ちにしてくれてる…

幸せ溢れる中華な宴

19日は、まあまあ健康的な時間に 一緒におはようをして 珍しく2人揃ってのフルグラたいむ。 そしてヤブさんは友人結婚式へ 私はチクチクからのドラマ見ながら 1人のんびりお昼ご飯を食べて いざ、お弁当&夜ご飯作り この日の夜ご飯は、ヤブさんが 食べたいと…

爆笑オカカサバと最強ミートソース

18日は、大事な記念日。 そして土曜AMお仕事早番day。 もともと雨予報で長靴覚悟でしたが 家を出る頃はサラサラ程度で スニーカーでるんるん出発したものの 最寄駅に着いた時には、、、 もうただの土砂降り。笑 髪の毛から爪先までびしょびしょに なりながら…