やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

じいちゃんばあちゃんの愛

25日は、じいちゃんがどうしても

ヤブさんに食べさせたい!と

マグロのお刺身を送ってくれていて

 

仕事終わりのヤブさんが

説明書通りに解凍して切ってくれて

 

じいちゃんばあちゃんの

愛が溢れまくる夜ご飯でした🐷

 

f:id:yabooo:20210902183612j:image

 

(時間がなくてトマトはワイルドに🍅)


f:id:yabooo:20210902183623j:image

 

先日の電話では、味薄いし色悪い‥

と言ってきましたが👵🏻

 

全然そんなことない!!

むしろ綺麗だし脂ものってるし!!

 

ヤブさんもご満悦な様子でパクパク、

2人で2柵ぺろりでした。

 

ヤブさんがもりもり食べる姿を

ニコニコして見つめるじいちゃんや

一生懸命話しかけるばあちゃんの

あったかい顔が目に浮かぶなぁ。

 

私たち2人のことを思ってくれて

喜ばせてくれて、いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20210902183616j:image

 

そして食後はヤブさんが

セブンの新作を買ってきてくれて

仲良く半分こ。


f:id:yabooo:20210902183619j:image

 

特にこのあんクリームパイが絶品で

思わず弟にLINEしてしまいました。

 

はぁー、しあわせだなぁ。

 

今はできることをしっかりやって、

早くみんなに恩返しができますように。

 

25日も1日ありがとうございました🍀