やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

我が家の健康的な食卓

26日は、私の仕事終わりに合わせて

ヤブさんがひやむぎを用意してくれて

 

帰って私が運動してる間も

ぱぱっと支度してくれていて

 

なんかもう、いつもなんだけど

ほんとにほんとに感謝しかない夜。

 

f:id:yabooo:20210902183701j:image

 

わざわざ薬味を買って刻んで

鶏むね肉さんまで用意してくれて

 

全部が美味しすぎたし

ぺろっといただいてしまいました。


f:id:yabooo:20210902183658j:image

 

そして食後には、最近ハマっている

アイスの実でさっぱりタイム。

 

夫のおかげで、健康的な食事を

もりもりいただいている毎日です。

 

主夫にさせてしまわないように、

私もできる時はしっかりやろう。

 

夫の姿を見て、反省ばかりだし

学ぶこともたっくさんあるし

 

夫を見習って、自身を改めよう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀