やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

この世で一番の親子丼

26日は、職場の方のご好意で

4人前の焼きそばセットをいただいて

 

お迎え来てくれたヤブさんに

大荷物を託してるんるん帰宅という‥

相変わらずカッスカスな私でした。

 

いつもありがとう。🥺💓

 

日中ヤブさんが自分用のお弁当を

作ってくれて、まさかの夜ご飯まで

用意をしてくれていたので

(なんとも素敵な展開!)

 

ありがたく、いただきました🐷

 

f:id:yabooo:20210531182623j:image

 

大好き大好き、大大大好きな

おやこどん🐥💓

 

ほんっとこの世の親子丼の中で

いっちばんおいしい。💓

 

前日のクッパまでいただいちゃって

もう口の中が幸せすぎました。


f:id:yabooo:20210531182628j:image

 

食後はヤブさんの提案で(ここ強調)

パルムさんでデザートタイムをして

 

寝る直前までおしゃべりしまくって

お休みしましたとさ。

 

いつも本当にありがとう

 

26日も1日ありがとうございました🍀