やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

やみつきクッパ様様

25日は、仕事終わりに用事があり

少し早めに上がれて目的地へ急行。

 

おかげでいつもよりも早めに

帰ることができました。らっきー。

 

(結果はダメダメだったんだけど、

この時はまだ知らない平和マン)

 

帰宅すると、夫がリクエスト通り

クッパを作ってくれていて

 

もう、はっぴー。

 

f:id:yabooo:20210602182326j:image

 

今回はお餅を入れていただきましたが

 

めちゃんこおいしすぎて感動!!

もう、完全優勝!!!

 

甘辛くて酸味もあって

ほんっとに大好きなお味でした。

 

ヤブさんありがとう☺️


f:id:yabooo:20210531182552j:image

 

食後はちょこっとお菓子も食べて

 

次の日仕事にも関わらず(私だけ)

のんびり過ごしちゃったりして

 

それまた幸せな夜でしたとさ。

 

感謝感謝。

 

25日も1日ありがとうございました🍀