やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ノンストレスな毎日

27日は、2人一緒の仕事day。

 

帰り道にいつものスーパーで

もりもり食材調達をして

 

帰宅後はパパッと運動をして

ヤブさんご飯をいただきました🐷

 

f:id:yabooo:20210531182702j:image

 

うんうん。

相変わらずおいしすぎる。

 

ヤブ実家は基本的に味濃いめで

完全薄味な私実家とは対照的すぎて

初めはどうしようかと思ったけど

 

今となってはそんな心配は皆無で

 

一緒のご飯を一緒においしいと言える

そんな時間がすっごくしあわせで

 

価値観の違いって何?って

真顔で質問できちゃうくらいに

 

毎日ノンストレスで生きてます。

 

それどころか職場にまで恵まれて、

ほんっとほんっと感謝。💓

 

しっかり恩返しができるように

 

ひたすら前を向いてひたすら信じて

ヤブさんと一緒に、進んでいこう。

 

いつも本当にありがとう。

 

27日も1日ありがとうございました🍀