やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

山盛り不安は吹き飛ばない

31日は、ヤブさんを送り出してから

なんだかネムネムだったため

二度寝させていただきました。

 

ふぅー。休日って感じ。

 

題名の通り、落ち込みまくりで

不安山盛×メンタル激崩れでしたが

そこにはあえて触れないでいこう。笑

 

起きると母から富士山送られてて

もしやと思いベランダに出ると

 

わーい!家からも見えたー!

 

f:id:yabooo:20210206075901j:image

 

送られてきた実家の富士山の方が

何倍も大きくて

 

やっぱり神奈川はいいなぁと

改めて実家が恋しくなりました。

 

この日も一人ぼっちな日だったので

洗濯を回して少し部屋を片付けて

 

ひたすらお弁当&ご飯作りに没頭🍚

 

f:id:yabooo:20210206075853j:image

 

節分ということで、キンパ風?に。

 

巻き巻きにかなり時間かかって

気付いたら夜になっていたけども

 

玉子焼きハートで可愛くできたし

キンパのお味も大成功なので満足。

 

このご時世で誰とも遊べないし

1人な休日は、ひたすらご飯作りして

もりもりご飯食べるのが一番です。

 

重要任務の家計簿まとめは

出来なかったけど

 

なんだかんだで充実したお休みに

なったような。(と言い聞かせる笑)

 

なかなかやらないので、

来月こそは家計簿復活させる宣言

させていただきます。😉笑

 

31日も1日ありがとうございました🍀