やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お姉ちゃんは幸せです

26日は2人一緒の仕事day。

 

2月のシフトをもらって、

ビミョーに休み合わない期間もあり

 

これは、家の片付けをしなさいって

ことなのかな?と1人で納得。

 

2人時間はどうしてもダラダラ

のんびりしちゃうからね。

 

いいチャンスだと思って、

家計簿まとめたり色々やりましょ!

 

そしてスーパーに寄って帰宅して

運動を済ませてご飯を食べて。

 

どうしても新しい水筒がほしくて

ひたすらネットサーフィン。

 

楽天ゴールド会員の弟に

代わりに頼んでもらいました。

 

美味しかったアイスの話とか、

最近何かと弟と連絡し合ってるのが

お姉ちゃんとして、最高に嬉しい。

 

しあわせすぎる。ありがとう💓

 

ちなみに、後日届いたおニューの子⇩

 

f:id:yabooo:20210202185041j:image

 

ローリエグリーン狙いだったけど

どこも売り切れ、ローズで妥協。

 

これもこれで可愛い色味で

気に入りましたとさ。

 

26日も1日ありがとうございました🍀