やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

特製ブタの甘辛どんぶり

25日は、仕事から帰ると

お家中がにんにくのいい香り。

 

ヤブさんが冷凍の豚肉を使って

甘辛丼を作ってくれていました。

 

食欲をそそる香りに包まれながら

いっそいで運動を済ませて

 

(その間に彼はご飯を準備してくれる

という、なんて優しいのでしょうか)

 

一緒にいただきます🐷

 

f:id:yabooo:20210204072203j:image

 

ニンニクが効いてる、ざ、男飯!

 

ご飯もりもり食べちゃうような

そんな禁断のお味でした。

 

料理ができるだけじゃなく、

嫌な顔せず作ってくれるという

その温かさに毎日救われてます。

 

いつも本当にありがとう。

 

25日も1日ありがとうございました🍀