やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どきどきいっぱいな美容室

23日は、午前仕事をパッと終わらせ

午後は念願の美容院へ。

 

14時の予約まで少し時間があり

水筒探しの旅に出ましたが、不発。

 

まあこんな日もあります。

 

そしてそして、なにより、

大事な結果発表の日でもあったので

どきどきどきどき、どっきどき。

 

フライングで連絡来ないかなーと

何度も何度も確認しちゃったりして

 

結局美容院の待ち時間に連絡があり

ふぅー。とりあえず一安心。

 

カット前に心を落ち着けられて

ほんとによかった。

 

この日はなんだかあっという間に

施術が終わった気がするけど

 

まあ、まあ、無事に上手くいったし

とりあえずサラサラになったし

まぁ、いっか!

 

そして雨の中、薬局と八百屋さんを

まさかのハシゴして帰宅。

 

朝はビッショビショだったけど

まあ、満足感あふれた日でした。

 

まだまだ気になることもあるけど

とりあえず、第一関門は突破だね。

 

未来が楽しみだなぁ。

 

夜はご飯をしっかり食べて、

次の日ヤブさんが帰ってくるのを

楽しみにお休みしましたとさ。

 

23日も1日ありがとうございました🍀