やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

見た目良ければ全て良し

8日は、2人一緒の仕事day。

 

そして私は、どきどき戸惑いの1日。

 

まさかのあのお方の

スタートダッシュが早すぎまして

 

人生何が起こるかわからなすぎる、

そこが毎日楽しい秘訣かな。

 

ヤブさんに連絡入れて、

今期のスケジュールを考えて‥と

こういうドキドキって苦手だけど

 

10日急遽ヤブさんお休みになる!

というご褒美をいただいたので

 

こういう運命だと思って

おおらかに生きていきましょ。笑

 

八百屋さんに寄って帰宅し、

ぱぱっと運動してご飯を済ませて

 

次の日NTT業者さんが来るので

荷物をまあいい感じに隠そうの会。

 

日々ちゃんと片付けていれば

こんなに慌てる必要ないってことも

 

見えないところに隠すというのは

そもそも良いことではないってことも

 

全部分かっているのだけども、

どうしても散らかしちゃうんだよね。

 

まあ、放置大好き人間が

2人揃ってるんだから仕方ない。

 

見た目良ければ全て良し。

毎日ハッピーならオールOKです。

 

次の日は土曜出勤で

朝がちょいゆっくりになるため

 

片付けやらなにやらで、

この日は夜更かしでしたとさ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀