やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

見事な連携プレーに感謝

4日は、次の日のパーティーに備え

朝から2人でがっつり掃除day🧹

 

(まあお互い綺麗好きじゃないので

完璧は求めていません。)

 

起きて朝ごはんもしっかり食べて、

 

f:id:yabooo:20201212143549j:image

 

一日の計画表なんて作っちゃったので

気合もりもりでスタート。

 

ヤブさん洗濯、私は水回り、

その後2人で力を合わせてリビング

という予定でしたが‥

 

私の洗面台&お風呂が手強くて

ヤブさん1人でリビングまで

やってくれちゃうという展開に。

 

本当に助かりました。

ありがとう。

 

気づけばお昼の時間で、

パン食べたいね〜ということで

 

八百屋さんのついでに

駅前にあるパン屋さんへ🐷

 

(坦々麺行きかけたんだけど、

店員さんがちょいひどくてやめた笑)

 

f:id:yabooo:20201212144303j:image

 

頂き物のホテルのコーンスープと

きゅうり&ミニトマトをワイルドに。

 

久々に食べるパンって

なんでこんなに美味しいんでしょ。

 

ドラマ見てひと休憩してから

スーパーへ買い出しにも行って

 

この日はとってもアクティブでした。

 

パーティーと言っても、

私の友達が泊まりに来るってことで

 

掃除やら買い出ししたところで

ヤブさんに何の得にもならないのに、

 

嫌な顔一つせず一緒にやってくれて

楽しいなんて言ってくれて

 

本当に、心の底から感謝です。

 

私もこういう人間にならなきゃ。

 

本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20201212144623j:image

 

夜は一応ヘルシーに、

野菜たっぷりな坦々ごま鍋を食べて

 

f:id:yabooo:20201212144630j:image

 

食後はシュークリームたいむをして

(早速、ヘルシー撤回🙅‍♂️)

 

のんびりお風呂に入って

次の日に備えてお休みしましたとさ。

 

次の日はヤブさんも大仕事で、

私も新たなスタートダッシュ日で、

 

また2人の歴史に新展開‥という

忘れられない日になりそうです。

 

感謝を忘れず、前向きに。

気合入れていきましょ!!

 

5日も1日ありがとうございました🍀