やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

感謝のお別れと再スタート

5日は朝からいつもの用事へ行き

 

最後の最後まであったかく、

感謝と感謝でいっぱいでした。

 

本当にありがとうございました。

 

喜びの恩返しができるように!

新しいところでも頑張ります!!

 

本当に、本当に、感謝。

 

f:id:yabooo:20201215175305j:image

 

涙を堪えてさよならをして、

いざ、新天地へ。

 

色々大きくて圧倒されたけど

 

とにかく、ここで笑えるように。

 

とにかく、自分たちを信じて。

 

まっすぐ、まっすぐ、

前を向いて進んでいこう。

 

未来がとっても楽しみです。

 

これからよろしくお願いします。

 

この後はパーティーということで

全然違う気持ちになりそうなので

 

ひとまず5日前半ということで。

 

ありがとうございました🍀