やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

実家にただいま②

4日は、朝起きてから

ばあちゃんとまったり話したりして

 

近所へお散歩しにいきました🚶‍♂️🚶‍♀️

 

f:id:yabooo:20201007175615j:image

 

私の実家は海の香りでいっぱいだけど

こちらは山の香りでいっぱいで

 

これでもかというくらい、

気持ちよーく深呼吸できました。

 

ほんっと、癒ししかない。

 

帰ってからは、父母も登場して

ばあちゃんの手作り朝ごはんと

叔母手作りの南瓜プリンいただいて

 

至福な実家暮らしもそろそろ終盤。

 

毎回バイバイするときは寂しくて

ちょっと泣きそうになったりします。

 

毎回あったかく迎え入れてくれて

本当にありがとう。幸せです。

 

そのあとは父母と4人でちょい観光🚗

 

神社近くの商店街ふらふらして

お参り+ソフトクリームタイムして

 

お昼ご飯は、お蕎麦を求めて

ぐるぐるドライブ〜!

 

狙いのお蕎麦屋さんは品切れで

他のお店も大行列できてたりして

 

お蕎麦は諦め、

お寿司をごちそうになりました。🍣

 

スシロー以外のお寿司食べるのって

いつぶりだろう?と思いながら

 

母から大好きないくらをもらったり

最後まで父が見守ってくれてたり

 

自分でいうのもあれだけど、

ほんと愛されてるなぁと思う。🙊笑

 

その後は、お土産持たせてくれて

まさかの家まで送ってくれて

 

何から何まで至れり尽せり。

 

ほんっとに心から感謝です。

 

夕方早めに着いたので、

そのままお弁当作りしちゃって

 

f:id:yabooo:20201007182024j:image

 

まったりお土産のパンを食べて

 

のんびり湯船に浸かって

 

実家の余韻に浸りながら

とにかくまったりお休みしましたとさ。

 

今回も最高なエネルギーチャージを

させてもらいました。

 

改めて、この方々と家族になれて

よかったなぁと思います。

 

今月うまく決まって、、、笑

思いっきり恩返しできますように。

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

また次会える日を楽しみに

やることしっかりやっていこう。

 

4日も1日ありがとうございました🍀