やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まんまるの赤オレンジ

昨日はだらけすぎました。反省。

 

今日はヤブさん帰ってきてお昼ご飯🐷

f:id:yabooo:20200408221353j:image

●マグロのお刺身🐟

●ささみのしそ挟み焼き🐓

●わかめ×ツナきゅうりサラダ🥗

●めかぶ

●キャベツ千切り🥬

 

ツナときゅうり以外ぜーんぶ

実家から持たせてもらったものという。

美味しすぎた〜感謝〜!

 

そしてその後はまったりお昼寝。

さすがに運動しようということで

夕方から河川敷で縄跳びしました🏃‍♂️🏃‍♀️

 

終わった後にばあちゃんに電話してる間に

空が夕焼けに、、、

f:id:yabooo:20200408221757j:image

 

赤?オレンジ?色のおっきい月!

(画質悪すぎて、弟にオーブと言われた笑)

なんか神秘的だったし

ぼーっと空を眺めながら一緒に歩けるなんて

本当にしあわせ実感。ありがとう。

 

お腹すいたね〜って言いながら

お笑い見てからお風呂入って夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200408222021j:image

●ミートドリア🍲

●ミートかぼちゃ🎃

●わかめサラダ🥗

●副菜いろいろ(マミーお手製)

 

ドリアはね、

玉ねぎ&舞茸でホワイトソース使って

ストックのミートソースをかけました。

 

おいしいって言って

たーくさん平らげてくれて嬉しかった。

いつも本当にありがとう☺️

 

今夜はこれからのんびりゲームでもして🎮

ジュース飲みながら、甘いのとかお菓子とか

食べちゃったりするのかな🐷🍪?

 

毎日幸せですね。

本当いつも支えてもらってる。感謝。

早く恩返ししたいな。

 

今日も一日ありがとうございました🍀