やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残りものだらけな食卓

今日は朝から洗濯機2回転〜

やっとタオルケット洗えてすっきり〜

 

ヤブさん早め帰宅からのお昼ごはん

f:id:yabooo:20200403200114j:image

●鶏むねレタスあっさり炒め🐓

●カツオのたたき🐟

●キムチ×野菜の油揚げピザ🍕

●さっぱりきゅうり🥒

●大根のお味噌汁🍚

 

鳥ちゃんときゅうりは昨日作っておいて

ピザはキムチと昨日の野菜炒めのせただけ!

時短レシピだけどかなりおいしかった😝

 

そのあとはまったりからのお買い物〜

行きは歩いて🚶‍♂️🚶‍♀️帰りはバス🚌という

お決まりのパターン✌️

 

毎日しあわせですね。感謝。

 

お腹ぺこぺこで夜ご飯

f:id:yabooo:20200403200500j:image

●かぼちゃ×ミートソースグラタン

●鶏むねレタス(残りもの)

●さっぱりきゅうり(残りもの)

●なすぴー甘味噌(残りもの)

 

ミートソースは母直伝のお味。

誰でもできちゃうんだなシリーズ。笑

 

明日から私が実家へ帰っちゃうので

全部食べきっちゃおう作戦!

 

残りものもなんでも美味しく食べてくれて

本当にありがとう。

 

毎日しあわせです。

 

今日も一日ありがとうございました🍀