やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

久しぶりのただいま

今日から実家に帰ってきました。

 

朝から色々して結局バタバタで

ヤブさんのだぼだぼ黒パーカー着て

どっかのオタクみたいなスタイルで✌️

 

帰って大好きな弟と一緒にお昼食べて

スーパー買い出しなんか行っちゃったりして

 

お姉ちゃんしあわせでした。ありがと💓

 

そしてザ、実家の夜ご飯

f:id:yabooo:20200404232918j:image

これこれ、山盛りなこれ。

●山盛り長ネギフライ

●山盛りお汁粉

●山盛りキャベツ

●その他色々

 

毎回大量に作ってくれるやーた

半分くらい明日のご飯になるんだな😌

 

そしてお汁粉がドーンて出てくるというか

ご飯として当たり前にパクパクするとこが

我が家の良いところだと自負しております。

 

いやぁ〜

ヤブさん実家もだけど

自分の実家もおちつくなぁ。すき。

 

夜は安定のばあちゃんと語り。👵すき。

 

明日はヤブさんも来るのでますます楽しみ。

みんなにご飯作るのも楽しみ。

ほんっとーに、毎日感謝感謝です。

 

今日も一日ありがとうございました🍀