やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

懐かしのたらちゃん

最後の仕事を終えた昨日は…

ヤブさんといけないことをしました。

f:id:yabooo:20200401204723j:imagef:id:yabooo:20200401204727j:image

 

そしてまさかのデザートまで!

f:id:yabooo:20200401204732j:image

今日最後だったからって買ってきてくれた。

優しすぎる。そしていちご美味しすぎた🐷🍓

 

そのあとはそのまま就寝。

朝ゆっくり起きてシャワー浴びました。笑

 

その後はお買い物行って〜🐟

f:id:yabooo:20200401204928j:image

こないだに引き続き

レトルトカレー第二弾🍛しました。

 

普通のよりお高めなんだけど

スパイス効いてて大人のお味でした。

カレーはやっぱ甘口がいいなぁ👶🏻

 

そしてヤブさんジム×私病院

からの大好きな八百屋さん寄って🥬

お弁当と夜ご飯作り🍱

f:id:yabooo:20200401205209j:image

●たらちゃん×らっきょソース🐟

●中華風野菜炒め

●ナスとピーマンの甘味噌

●大根×油揚げのお味噌汁

 

このたらちゃん久々に食べた〜

実家を思い出した〜早く帰りたい〜

 

ムシャムシャ美味しそうに

頬張って食べてくれるヤブさんを見て

思わずうるうるしてしまいました🙈

 

ほんとに幸せだなぁ。

感謝。感謝。ほんとにありがとう。

 

今夜は早めにお布団入って

明日も朝からしっかりやることやろう!

って心に決めております。

 

今日も一日ありがとうございました🍀