やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

はっぴーホワイトデー

上野散歩からは早めに帰宅。

 

ちょっと名残惜しかったんだけど

もう少しお散歩してたかった気がしたけど

ヤブさん家からのホワイトデーを

どうしても受け取りたくて🙈

 

そしてそしてついに…ピンポーン🔔

●シュールのマドレーヌ🥮

●おいしいカレー🍛

●ヨックモック組み合わせ🍪

●かわいすぎ靴下かわいすぎ🧦

f:id:yabooo:20200316092209j:image

 

嬉しすぎた〜

感謝かんしゃかんしゃすぎる。

本当にありがとう😆

 

そしてまたもや食べすぎピザパーティー🐷

f:id:yabooo:20200316092449j:image

ヨーカドーで食べたいの買っちゃうシリーズ

念願のモッツァレラにフルーツトマト

これまた幸せすぎた〜🐷💓

 

お笑い観ながら笑いながらのご飯で

なんでもパーティーだよね、しあわせ。

 

毎日、本当に本当に感謝。

 

今日も一日ありがとうございました🍀