やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

癒しのお好みパーティー

7日は、お待ちかねの

お好み焼きパーティーday。

 

朝はごろごろ何度寝もして、

幸せモードで10時過ぎに起床。

 

軽めに朝ごはんを食べたり

協力プレーで洗濯干したりして

 

久々なお散歩へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

銀行に用事があったので

おなじみコースをグルーっと回って

程よく?汗をかいて帰宅。

 

(ヤブさんは末期の汗だくでした🤣)

 

f:id:yabooo:20210710124228j:image

 

そして具材をザクザク準備したり

前日買い込んだお野菜を冷凍して


f:id:yabooo:20210710124214j:image

 

(この可愛い鏡餅ちゃんも、ついに

切り刻まれてしまいましたとさ。笑)

 

いざ、お好み焼きパーティー

はじまりはじまり🐷


f:id:yabooo:20210710124223j:image

 

生地担当とお肉担当に分かれて

ここでも協力プレーを発揮。

 

なかなか焼けなくて、待ちきれず

何度も蓋を開けたり閉めたり。

 

その間も色々おしゃべりしたり

ひっくり返す時の真剣すぎる顔に

ツボってしまったり

 

いちいち楽しすぎるパーティー

 

お餅チーズたっぷり、そして

シーフードミックスも全部入れで

 

お味についても、言うまでもなく

リッチで美味しすぎるやつ。

 

そして今回も安定の

エンドレスもぐもぐマンに癒されて

 

いちいち幸せすぎました。


f:id:yabooo:20210710124218j:image

 

そして一通り片付けてからは

映画を観ながらロールちゃん

いただいちゃったり

 

途中眠くなってお休みしちゃったり

 

もはや、

リフレッシュしかしてない日。

 

最初から最後まで、

笑顔いっぱいな2人休日でしたとさ。

 

(夜になって、おなかすいたー!と

どでかお好み焼きを平らげてたのは

さすがにちょっとドン引き。🤣)

 

いつも本当にありがとう。

 

しあわせしあわせ。感謝です。

 

7日も1日ありがとうございました🍀