やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ミルクパイから始まる喜劇

20日は、ついにやってきました

連休パーティーの始まりです。

 

朝から雨、週末も続きそうな予感で

一瞬どんよりしかけましたが

 

るんるん仕事を進めて

るんるん早上がりさせてもらえて

 

お天気なんて関係なく、

とにかくるんるん仕事を終えました。

 

そして帰宅すると、ヤブさんからの

サプライズデザートまで出現して

 

f:id:yabooo:20210524181136j:image

 

もう、嬉しすぎ。

本当に本当にありがとう☺️

 

夜は、お約束通り近所にある

大きめスーパーに買い出しへ行って

 

食べたいものを食べちゃおうな

パーティーのはじまりはじまり。


f:id:yabooo:20210524181131j:image

 

ヤブさんシェフが揚げ物たちを

オーブンで焼いてくれて

安定のさっくさく。大成功。

 

そしてまさかの残り物カレー×ナンが

もっちりモチモチ大ヒット。

 

たまには珍しいメンバーを

食卓に登場させるのもアリですね。

 

次の日を気にせずのんびりご飯。

めちゃんこ幸せだなぁ。


f:id:yabooo:20210524181127j:image

 

そして食後には大好きなミルクパイ🐮

 

初の抹茶味は、お茶が濃ゆくて

とてつもなくおいしかったです。

 

かなりお久しぶりだったけど、

やっぱシュークリーム界No. 1だなと

改めて実感しました。

 

ヤブさん本当にありがとう。☺️

 

この日は、金土日と一緒の連休で

とにかくうきうきわくわく

 

とてつもなくハッピーな気持ちで

お休みしましたとさ。

 

3連休楽しもぉ〜〜〜💓

 

20日も1日ありがとうございました🍀